2008年06月21日

[ニュース] 田村ゆかりDVD発売日決定・ランカ・リー=中島愛イベント等…

□雑記

 ブログがばぐっとりますな...
まぁいいでしょうかね...
気にせず更新します。
ちょっと間して直らないと不便なんで動いてみます。

この前モモーイのライブ@大阪心斎橋にいってきましたが、圧倒されました。
モモーイのライブ初参加だったんですが、
ファンの一体感に衝撃を受けましたね。

また機会があれば参加したい。

□NEWS

[更新情報]

[7/12] いとうかなこ・三人サイトー他 ライブ@中野(東京)

[6/28 6/29 7/6] ランカ・リー=中島愛 イベント@大阪、名古屋、横浜


[ライブ関係ニュース]

7/23 DVD 「田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*」発売決定

ゆかりんのライブって熱狂的らしいですね。

Lia 発売記念インストアイベント@秋葉原

記事にしてません。


[アニソン関係ニュース]

7月スタートのTVアニメ「MISSION-E」EDテーマは桃井はるこ

アニサマでも歌うのでしょうか?アニメ、CODE-Eの続編ですかね。

「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」キャラソンCDシリーズが6月20日リリース開始!

安玖深音きたあああああああああああああああ。

5pb.Records アーティスト関連CDのリリースラッシュ (アキバblog)

千代丸頑張るね。頑張ってくれ、うんw

プロモーションビデオ配信中! 可憐Girl'sデビューシングル「Over The Future」6月25日発売

PV見とけ。ネットで見れるから。これは見とけ。おーばーざふゅーちゃーわあるど。


[その他ニュース]

椎名林檎10周年記念ライヴ、プレミアム・チケットは2万円

ちょwww定価が2万円ですよ。

ネット上の犯罪予告、警察庁が秋葉原無差別殺傷事件以降の検挙状況を発表

ガンガン逮捕してあげてください。

「パソコンクラッシュ」は「失恋」よりショック

わーお。俺はどうなんだろうな...(´ヘ`;)

アニメ「ストライクウィッチーズ」のYouTube配信決定!

いいですね、この流れ。でも糞画質だからちょっと微妙なんだけどwwww

「ユリア100式」ダッチワイフフィギュアはおっぱい丸出し (にゅーあきばどっとこむ)

ねーよwwwwww

毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除 (痛いニュース)

どうかしてるよ。でもね、すごくおもしろいw



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101165327

この記事へのトラックバック
×

