2008年06月22日

[ニュース] Suaraライブ先行チケット情報・水樹奈々&平川大輔独占インタビュー等…

□雑記

ブログなおった。わほーい。

土日はあっという間に過ぎる。
特に何もせず過ぎる。
でも今日は漫画を買いに町に繰り出した俺。
ちょっと有意義。

最近ブラウザが重たい。
タブを開き杉なんだろうか(´ヘ`;)

でだ、時々イラストもアップすることにした。
ほんとに不定期だ。

今日は、マクロスFよりランカ・リー。
夏っぽく仕上げてみた。
今期のアニメではランカたんがダントツ萌えキャラなんですよ、俺の中で。

マクロスF - ランカ・リー(Ranka Lee)

□NEWS

[更新情報]

[9/6] Suaraライブ@横浜 - 先行チケット予約情報更新 要チェック


[ライブ・イベント関係ニュース]

『マリア様がみてる』イベントチケット6/20申込開始 (アニメイト)

記事にはしません。


[アニソン・声優関係ニュース]

Kiccoが歌うゲームソフト『タユタマ-kiss on my deity-』オープニングテーマ「瞬間スプライン」が6月27日発売 (声優ニュース.com)

千代丸であります。はいwwww

GyaO’s フォーカス 水樹奈々&平川大輔 独占インタビュー (武蔵成山城)

Gyaoの登録が必要。

伊藤静と後藤邑子がアフレコの裏話を暴露!? (声グラ)

>伊藤さんが「表情!?声優だから!」とつっこみ返すという
(・∀・)ニヤニヤ

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死 (産経ニュース)

うーん、アニソン関係とはちょっと違うけど。
24才だったそうです。村田あゆみのブログで知りました。
彼女と村田あゆみはミュージカルで共演したことがあるそうで。
お若いのに。てか年俺とちょっとしか変わらん。
ご冥福をお祈りします。


[その他ニュース]

「戦国BASARA X」トークイベント、ゲストは能登麻美子さん! (ASCII)

麻美子、結構CMでてね?今朝も石鹸かなんかに出てた気がした。
勘違いならいいんだが。

ドラゴンエイジPure Vol.11 「付録がエロ本だった」 (アキバblog)

エロ本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この雑誌、絵はすごくいいんだよね。うん。
綺麗な絵が好きな人にはオススメだよ。うめ先生もちょっと載せてたような気が...

警察、ヘリコプターでUFOを追跡 (世界の三面記事)

はいはい、また U F O !
でもこういうネタは好き。

18禁注意!OVA『少女セクト』予告映像公開! (MOON PHASE)

エロ漫画がアニメ化ですよー。
少女セクト。漫画で十分だろうよ。

中学生と結婚する方法 (秒刊SUNDAY)

DQNねぇwwwwwwwwまぁ通常無理ってこった。

一人暮らしの知恵 (秒刊SUNDAY)

>速攻で湿度を上げたいときは、濡れタオルをぶんぶん振り回すとよい。
急ぎすぎwwwwwwww



この記事へのコメント
ご無沙汰してます&了解しました!で、でも携帯からだと
写真が見られないみたいで・・・。しかし!
ロムが多いですけどまた遊びに伺いますよっ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^
Posted by にゃんころりん at 2008年06月23日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。