2008年06月23日

[ニュース] 彩音ライブ情報・時かけ再放送等…

□雑記

起きたらコードギアスの時間だったorz
これは泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
 

□NEWS

[更新情報]

[9/28] 彩音ライブ@東京


[ライブ・イベント関係ニュース]

「デ・ジ・キャラット キャラクターソング Vol.1」発売記念イベント開催  (くまさんのプチプチ日記)

新谷良子の今年3月のライブを収録したDVDが7月発売決定 (にゅーあきばどっとこむ)

「アニメロ」各携帯サイトで、水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008」ライブオッカケ企画始動!  (presepe)

俺も追いかける。


[アニソン・声優関係ニュース]

「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!6/25発売 (アキバBlog)

かねとも、広橋、水橋、あおきさやか、今野宏美。
すげー豪華。この前のヤンデレ〜眠れないCDも相当怖かったですからね。
買おうかな。

時かけ今年も地上波放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (ニュース超速報!)


[その他ニュース]
+馬鹿ニュース+

お部屋の壁にスーパーマリオの世界を再現できる壁紙セット (sta la sta)

これは素敵すぎるwwwwwwwww
でも普段生活してる部屋には張りたくないかな...(´ヘ`;)

男は 友達同士で オナニーを見せ合い 友情を確かめてるよ  (ニュー速クオリティ)

見せ合ったことはないが、見たことはあるな...

仲良し女子高生17人が一斉妊娠、お相手はホームレスや同級生 (どんだけ!?ニュース)

 なんてお馬鹿なニュースwwww

生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺(痛いニュース)

ガキ市ねwwwwwてかそれ以上に教育委員会市ねwwww
>生徒は事故を予測できたはずで、口頭で注意した
馬鹿か。口頭はねーよ。ちゃんと罰を与えてやれよ。


+インターネット関係ニュース+

ネットの使い方で大きな差がでるこれからの時代 (ゴルゴ31)

 うーん、毎日ネットにどっぷり浸かってる僕としては、この記事は身にしみた...

ゆるく安価絵する ゆるく安価絵する  (神速VIP)

ゆ  る  い。なんてゆるい絵なんだ。
>>127の武装錬金のパピヨンが気に入った!保存した!

せんとくんのエロ画像ください  (神速VIP)

きもいからwwwwwwwww
いや、地元なんよ。この遷都くんの。恥だわwww


+コラム・読み物+

オタク世界の閉塞感 (ヲタと非ヲタの狭間にて)

俺ってオタクなのかな。
まぁ結局それって自分じゃなくて周りが決めるんだよね。

女嫌いに就いて (sfrenatezze.com)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101310334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。