2008年06月24日

[ニュース] 水樹奈々 LiveFighter2008 ライブグッズ情報公開・昔みたエロマンガが忘れなれない等…

□雑記 

徹夜明けの夜中のハイテンション。

コードギアスのロリキャラ、天使様をペンで漫画風にかいてみた。
イラストではないな...
落書きというほうが正しい。

コードギアス_天使様
コードギアス「天使様」

□NEWS

[更新情報]

本日は無し


[ライブ・イベント関係ニュース]

水樹奈々 LiveFighter2008 ライブグッズ情報公開 (公式)

『図書館戦争』WEBラジオからDJCD発売!&キャスト登場のイベントも開催決定! (axive)

記事にしません。
井上麻里奈かわいいよおおおおおおおおおおおおお。以上。
[関連リンク] presepe - 『図書館戦争』のイベント「関東図書隊緊急フォーラム」開催決定!


[アニソン・声優関係ニュース]

みなとそふと新作のエンディングにKOTOKO (I've Sound Explorer)

林原めぐみ×『スレイヤーズ』の最強タッグによる楽曲を携帯で楽しもう♪ (とれたて!ほびーちゃんねる)


[その他ニュース]
+馬鹿ニュース+

リアルすぎる中学生のDVDはマニア筋にこそオススメかも (にゅーあきば.こむ)

(´σ `) ホジホジ
三次元っと...

「ふたなりって、日本の秘密兵器なんだゼ!」 (アキバblog)

>東京の地下で量産
見てええええええええええええええええええ。

自分が次々と犯した殺人事件を報道していた新聞記者 (アキバblog)

名探偵コナンのことですね、わかります。


+インタネーット関係ニュース+

ダビング10開始日が7月4日午前4時に決定。Dpa発表 (AV Watch)

おせーんだよ、ったく。
てことで時かけの放送はダビング10かしら?

[関連リンク] ポケットニュース - 「ダビング10」7月4日午前4時開始、ソニーの一部機種は7月中旬対応

声優音声追加可能なポータブルナビ「MAPLUS E-100MP」 (AV Watch)

>若本規夫や落合祐里香ほか、人気声優による有料の音声案内データをE-100MPに追加
ついに声優ナビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや、これだよ、これを待っていたんだよ。
声優どんどん増えて欲しいね。

徒然草を現代語訳してみる (ワラノート)

2ch語の徒然草wwwwwww
てか>>1、センス良すぎwwwwww
>訳:ごめん、ちょっと暴走した。自重するwww
>原文:自ら戒(イマシ)めて、恐るべく、慎むべきは、この惑(マド)ひなり。

昔みたエロマンガが忘れなれない (カナ速)

少女のままで。 (ホットミルクコミックス 147) ←これ忘れられない。
俺、親にすてられたなぁ...このエロマンガ...。゚(゚´Д`゚)゚。
いつの間にかなかった。
みかんRってひとのエロマンガだったお。変態な内容で恥ずかしかったお。
でもよかったお。また買おうかしら。


+コラム・読み物+

米海軍広報マンガがWebで読めるぞ! しかも日本語で! (ASCII)

インターネットは加速装置。良くも悪くも。 (遥か彼方の彼方から)

うたた寝するのに覚えておきたい7つの心得 (GIGAZINE)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

