2008年05月30日

[ニュース] 等…

□雑記

今晩はオールなので半分お休み。

スタイルシートいじってデザイン調整しました。
割と整えたつもりですが、見る環境によっては崩れるかもしれません。

動作のチェックは管理人のPCで行っています。
OS : Windows XP SP2
Browser : IE6
Display : 1600x1200

文字が小さいとか大きいとかあれば、環境と一緒に報告よろ (; ^−^)

□NEWS

[更新情報] [6/21,22,28] Cy-Rim rev・立花あや他 ライブ@大阪、名古屋、東京

[更新情報] [6/21,22,28] tororo団長・ひなき藍・きのみ聖・立花あや他 ライブ@大阪、名古屋、東京



[イベント] ルーンエンジェル隊「The 4th Concert」レポート (AnimeNewtypeChannel)

GA2のルーンエンジェル隊のほかにも、
新谷良子、小田久史、佐藤ひろ美、富田麻帆がゲスト。なんとも豪華なライブ
行って見たいけどGAにあまり明るくないので…無理かなw

[ライブ] 7月の水樹奈々の2DAYSライブ、両日とも完売 (NANA PARTY)

すげーな。びっくりだよ。
管理人も参加予定なんですが、チケットは一応確保できたぜ♪
キャパシティをちょっと調べてみたんだが、13000人ってなってるな。
てことは2万枚近く売れたってことなんでしょうかね?やっぱすげー。



[アニソン] 林原めぐみ、「スレイヤーズ」ベストCDを発表!新TVシリーズの主題歌もリリース (Yahoo!)

Give a reason。これネ申曲。
これだけはガチ。
新曲はベストアルバムに追加されるのだろうか?(´ヘ`;)
いや、儲けるためにも入れないよな… 

[アニソン] 「絶対可憐」に「お稲荷さま」、今週はED曲が大量投下 (ASCII)

今秋発売のオススメは、
「ヴァンパイア騎士」のED「ドルアーガの塔」のOP
ですね。
一つ目はくら〜くて、こわ〜い感じが印象的な曲。
ALIPROとか好きな人には特にオススメかも。
どちらも今放映中のアニメだからチェックしてみるべし。



[声優その他] 平野綾のかわいい画像ください (ニュー速クオリティ)

平野綾以外の画像もまぎれこんでるwwww
井上麻里奈、かわいい♪

[ライブその他] 7月の水樹奈々のライブのダンサーのブログ (MARINAの自由帳)

で?、って話なんだけどさw
でもなんかこの方、怪我してるぞ(´ヘ`;)がんばって治してくらはいね。

[その他] マレーシアの女子生徒の制服、透けて見えるということで問題に (GIGAZINE)

昔、タイ旅行に行った人から聞いたお話。
「向こうの女子生徒が傘もささないで雨の中あるいてる。
すけるんだ。すけるんだよ。困らないんだよ。」
東南アジアの人はあまり気にしないのでしょうかね?
日本人は下に関して敏感すぎだとは聞いたことありますが…






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98561732

この記事へのトラックバック
×

