2008年06月04日

[ニュース] ランカ・リー=中島愛ミニライブ決定等…

□雑記

G線上の魔王おもしれぇ。
今日は、家出れないぐらいはまってもうた(´ヘ`;)
おすすめ。まだクリアしてませんがね。
明日から家でよう。

今やってるバイトやめましたよ…
新しいバイト探さなければ。

□NEWS

[更新履歴] [6/14] 中島愛(ランカ=リー、マクロスF)ミニライブ@ヴィーナスフォート 2階教会広場



[ライブ] ヒトミソラ&早見沙織が主題歌をライブで披露! (声グラ)

5/17に行われた我が家のお稲荷さま。のイベントレポート。



[アニソン] 茅原実里、新曲の映像告知&TV SPOTの第二弾が公開 (公式)

8/6発売の新曲、雨上がりの花よ咲け、の映像告知が公開されています。

[アニソン] 脅威の売り上げとなるか!? マクロスFのサントラが発売 (ASCII.jp)

これは欲しい。買いに行きたい。うん。買いに行こう。
「娘フロ。(にゃんふろ)」名前的に売れるでしょ。ランカたんハァハァですよ。



[その他] 写真がうまくなる36の法則 (Ko's Style)

一眼レフとか持ってないし写真にもあまり興味はない。
でも、ちょっとうまくなるような気がしました。

[その他] 独身を続ける男性、理由は「不幸な結婚」への恐怖(exciteニュース)

俺も同じような理由でしたくねーな。
TV番組の影響かな?(´ヘ`;)

[声優その他] スカパーの『Club AT-X』でネギま!声優祭りがあった! (MOON CHRONICLE)

ATXとってるんですが…ClubATXはたまにみますね。
ねぎまとかどうより、セクハラっぷりがなかなかひどい番組だった気が(´ヘ`;)

[アニメその他] お前らのこれだけは見とかないと人生損する!ってアニメ教えてけれ (vipperな俺)

グレンラガン、プラネテス、エルフェンリートあたりが個人的にオススメ。
灰羽連盟はよく人にすすめられるけど、結局見れてない。けっこういいらしい。

[声優その他] 釘宮理恵起用の「ツンデレ抽選機」が登場するらしい (にゅーあきば.こむ)

うむ、ヲタイベントの抽選とかでつかいてええええええええ。
しかしくぎゅ、ひっぱりだこだな。

[アニメその他] 「かのこん」がエロいと思ったら「ムネモシュネの娘たち」は更にエロく行った。(二次元空間)

いや、録画はしてるけどまだみてないんだな。
毎回エロいよ。エロ差求めるなら三話以降だね。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99217859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。