2008年06月06日

[ニュース] アニサマ、美郷あき move追加・マクロスFサントラオリコン二位等…

□雑記

梅雨うっとうしい。
家でたくない。
でもでるしかない、うっとうしい。

週末まであと何日とか数えるのが最近の習慣だ。
あと3日!ワクワク

□NEWS

[更新情報] [6/21 6/22] 坂本真綾イベント@東京

[更新情報] [6/7] 村田あゆみ、Chu!☆Lips、mimika他 ライブ@渋谷



[ライブ] アニメロサマーライブ2008 美郷あき m.o.v.e出演決定 (公式)

8/30にm.o.v.e、8/31に美郷あきが出演決定!
m.o.v.eは去年に引き続き二年連続ですね。が、美郷あきが楽しみすぎる。

[ライブ] JAM Project サンパウロでのライブ日程決定! (公式)

詳細はまだ不明のようです。が、サンパウロですよ!?
JAMツアー、WORLD FLIGHT楽しみですね。

[ライブ] アイマス3周年記念ライブチケットが倍以上の価格で転売 (newakiba.com)

ここでは紹介してないライブですが、転売屋も自重すべきですね。



[アニソン] NANA CLIPS4発売決定、水樹奈々 (公式)

発売は前々から決まっていたことですが、収録内容の詳細が公式にUPされました。

[アニソン] マクロスF 娘フロ 「完売御礼でかるちゃ」 (アキバBlog)

Σ(゚Д゚;エーッ!  アキバの一部CDショップで完売っすか!?
ランカたんは偉大ですね。
ってオリコンみたら二位じゃんけ!?すげwwwwwwwww
リンク:オリコン

[ゲームソング] 珠玉の美少女ゲーム曲集『GWAVE2007 2nd Drivers』が今月末発売!(Galge.com)

ここんとこGWAVE微妙だった。でも次は期待したい。うん。
エロゲソングって、初回限定版かわないとついてこないとかだから、こういうコンピレーションアルバムはうれしいよね。
アーティスト:榊原ゆい、佐藤ひろ美、Rita、橋本みゆき他



[声優その他] 女性声優140人ソート

ゲームみたいなもんです。問題を解き終えると、自分の好きな声優が羅列されるようです。
あまりに長いので挫折。

[声優その他] 【PS2】『ペルソナ4』に釘宮理恵が登場! (オレ的ゲーム速報@刃)

最近釘宮の話題ばかり紹介してる気もしますが…
いや、俺は悪くない。釘宮が話題を作るのが悪いんだ!
頑張ってくださいね>くぎゅ。

[ゲームその他] 5月30日発売のエロゲで高評価の「ウィザーズクライマー」 (newakiba.com)

ネットでゲームの評判を聞くのって大事なんですよね。良作にめぐり合えるためにも。時間を無駄にしないためにも。
最近はまってる、G線上の魔王も評判を聞いてプレイしはじめたんですよ。
でもね、一般大衆は微妙という作品でも自分はなぜかたまらなく好きな作品とかもあるんだろうね。
エロゲとかでは、自分専用ゲーはないけれど、アニメでは結構ある。
そういうのを発掘するためには虱つぶしにやるしかない。
でも時間もない。ああああああああああああ、脳内にデータ送ってくれ。

[その他] あなたを太らせる14の習慣 ((・∀・)イイ・アクセス )

おれ太るわ…これはまずい。

[その他] オークション次点詐欺が怖い (同上)

僕にも、この詐欺メールが来たことありますね。気をつけようΣr(‘Д‘n)

[その他] 破産チェッカー (Gigazine)

2億破産するらしい…ジョークツールとはいえ恐ろしい。

[その他] 「TSUTAYA TV」が本格展開。ハリウッド作品をHD画質で配信 (BB Watch)

映画のHDはWOWOWとかスターチャンネルとか含めて結構多い。
でもアニメは少ないよね。地方のアニヲタに高画質アニメを届けて欲しい。
関連記事:IT+PLUS

[その他] iPhoneはマナーモードだとシャッター音がしない!? (デジタルマガジン)

いやいやいやいや、やばいだろJK そこはダメだろ。
softbankと提携したiPhone、盗撮ツールになっちゃうのかしら。

[その他] なぜ、男は若い女と結婚したがるのか… (痛いニュース)

え、20代って若いんですか、わかりません。

[その他] コンパに使える!簡単なトリックのマジック (秒刊SUNDAY)

手品なんて、トリックじゃなくて見せる人のうまさ次第だよね。
友達に手品マニアいるんですが、トリック知っててもわからないもんwwww






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

